てぃーだブログ › KIYUNEMU☆DACHIMAの浪漫飛行 › サイクリング☆

2011年05月07日

サイクリング☆

カールスモーキー・マチダです☆




今日は友人の 「スヌーピー君」 と



自転車で浦添市から嘉手納町までプチ遠征してきましたよ☆



今週はGWにも関わらずあいにくの雨模様がつづきました。



しか~し、今日は蒸し暑さはあるものの!



晴れ~晴れ


サイクリング☆



私達の目標はただ一つ!



嘉手納町の~



ピザと言ったら~



「シャーキーズ」 へキラキラ 



ピザのバイキングを食べに行くこと☆



どうだ!!!


サイクリング☆


このジャンク感食事



たまりまへんなぁ~ハート



遠征したかいがありましたよ・・・。



食べてる最中は全身汗だくでしたが・・・タラ~



そして帰り道。



エナジーが足りなくなった私達は



嘉手納基地のゲート入り口にて、エナジードリンクを購入!



そうです。



「モンスター」 というドリンクです。



500mlで一本260円もします汗



それを飲んだ 「スヌーピー君」 はすぐにがみなぎってきたのか・・・


サイクリング☆


「パワ~~!!!!!」




「なかやまきんにくん」になってしまいましたよタラ~





いや~、



太陽を浴びて、風をきって、海の匂いを嗅いで・・・☆



最高に気持ちよいサイクリングでしたわ♪




てなわけで、



先程ホームタウン浦添シティに到着しましたGOOD



今日はリフレッシュしましたぜぃ☆



お尻が痛いけど・・・びっくり!!





ありがと☆Thank you♪赤






Posted by CHEST SNOW at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CHEST SNOW
CHEST SNOW
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人