てぃーだブログ › KIYUNEMU☆DACHIMAの浪漫飛行 › ぼ~ん☆

2011年08月15日

ぼ~ん☆

おはようございます☆




カール・ルイス・・・マチ・・・




カールスモーキー・マチダです晴れ





月曜日の朝からブログができるなんて・・・!




「遂に会社をサボったのか!?




「風邪をひいたのか!?




いや、




働いた分、ご褒美の休日ですキラキラ 




この一、二週間は過酷でした~・・・(涙)




深夜2時、3時の帰宅は当たり前で、




お盆の中日から、ウークイにかけては




朝まで会社にいましたね~びっくり!




「自分で自分を褒めてやりたいです☆」




なので今日はお休み!!!




やはり何事も




頑張った分だけ必ず自分に返ってくる!




間違いじゃな~い♪赤




それは、「休日」がもらえる!




というコトだけでなく、




仕事のスキルは勿論のコト、




仲間との信頼関係や




目標に向かっていく会社全体の姿勢も含めてのコト。




無駄な努力なんてきっと一つもないびっくり!!




そう再確認しました☆







お盆は、職場にいたので




「ウンケー」でご先祖様を迎え入れることは直接出来ませんでしたが、




昨日しっかりと仏壇前でご挨拶をして、




「ウークイ」をして




「オジー、オバー、りん(犬)、また来年ねパーキラキラ 





と送りだしましたよ☆




そんなウークイでの一コマ・・・


ぼ~ん☆


家族みんなで記念撮影も出来ました♪赤




いつのまにか大きくなった・・・




昔一緒に遊んでいたいとこ達が、




みんな大人になったGOOD


ぼ~ん☆




これからも宜しく~キラキラ 






ありがと☆Thank you♪赤





タグ :お盆


Posted by CHEST SNOW at 09:41│Comments(4)
この記事へのコメント
大変な一週間だったんだね~

落ち着いたらまた飲もう(^^)
Posted by skb at 2011年08月15日 13:53
いつも楽しく拝見しています♪
仕事大変なんですね☆

でも文面から『やりがい』のようなものを感じます(笑)

ブログ、細くても長く続けて下さい(^o^)
Posted by ☆hiro☆ at 2011年08月15日 21:47
>skb 殿
パタパタしてスンマソン!
これからは少し落ち着くので
クイッと一杯行きましょうね☆
Posted by CHEST SNOWCHEST SNOW at 2011年08月16日 00:01
>hiro 殿
コメントありがとうございます☆
そうですね!
「やりがい」があるから
充実感が湧いてきたのだと思います!
これからもヨロシクです~☆
Posted by CHEST SNOWCHEST SNOW at 2011年08月16日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
CHEST SNOW
CHEST SNOW
マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人